2015年1月16日金曜日

17日「ボラ会2015 in東京」

1月14日、初の「ボラ会」しました!
予想を超えるなんと、19人さまのご参加!
(お二人先に帰られたので、写真は17人)

ズラリと長テーブルをはさんで、
初対面同士のみなさん、始めはちょっとぎこちなかったものの、
美味しいイタリアンに舌鼓を打ちながら、少しずつ打ち解けていきました。
今年のお客様が多かったですが、
以前のボラダイビング時代の懐かしいお顔も!
ファンダイビングをした人、体験ダイビングに初めて挑戦した人、
いろいろですが、共通点はボラボラ!

途中石橋さんが撮ったダイビング写真のスライドショーも拍手!

そしてメインイベント、タヒチのお土産争奪戦。
ただ差し上げるだけではつまらないので、
みなさんのタヒチ愛を測るべく、
タヒチクイズ早押しクイズー!
例えば、

タヒチの正式な国名は?
などなど。

境野さんのタヒチ愛、素敵でしたねー。

お土産は黒真珠、男性の目を釘付けにしたヒナノビール、
タヒチ定番のお土産から、ちょっとハズレ感のある
ヒナノの栓抜きとライターという差が、
クイズに緊張感をもたらしましたー!

中には今年の年末に予約をして帰られた方もいて、
今年も再会の楽しみがありそうです。

時間はあっという間に過ぎ、
もっとタヒチに安く旅行する方法とか、
いろいろ話したかったのですが、タイムアップとなり、
最後はみんなで記念撮影!

とっても楽しい時間を過ごせました。
これもひとえに皆さんの人柄のおかげですー!

またわざわざプレゼントまで持ってくれた人も。
ありがとうございました。
次回は手ぶらで来てくださいね!

すごく楽しかったので、また是非集まりましょうね、ということに
なりました。
残念ながら今回は来たくても参加できない人もいらっしゃったので、
次回もまたしますね!

参加してくださった方、平日のお忙しいなか、
会いにきてくださり本当にありがとうございました!
またの再会を楽しみにしてます!(できればボラで)





0 件のコメント:

コメントを投稿