2014年12月15日月曜日

15日「カメカメネコネコ!」

3年ぶりのお客様がいらっしゃいました!
ベテランダイバーのご主人が奥様と一緒に体験ダイビング!
奥様は3年前に私と潜って以来。
今回は体験2本で、マンタポイントとサメポイントで潜り、
見事マンタにもサメにも遭遇できました!

なんと素敵なお土産いただきました。
日本のおかき♡と商売が繁盛しますようにと招き猫!!
そしてハンカチ。
ハンカチは亀甲紋で、カメがロゴのヒロダイブにぴったりだな〜と思いながら
ハンカチを広げてみると、不思議なお顔が。
なんだこりゃ??
は!
亀甲紋だけじゃなくて、カメさんがいるよ!
まさにヒロダイブにぴったりのチョイス、さすがです!
ありがとうございました!
大切にしますね!

PS:いままでも何人かのお客様に素敵なお土産いただいてますが、
いつも記念者写真を撮る前に、意地汚い私の腹のなかにとっとと
収まってしまってました。
皆様、本当に、感謝感謝です!


0 件のコメント:

コメントを投稿