2014年12月1日月曜日

1日「タレントナイト」

たまさか、ある教会の大きなイベントに参加するはめになった。
3つのグループがダンス(タヒチ人ダンスうまい)と歌(タヒチ人歌うまい)と芝居の入り交じったパフォーマンスをする。
私がたまたま入ってしまったのは(近所で練習しているのを見に行ったら、
一緒に踊らされ、そのまま知らぬ間にメンバーに入れられていた)
ライオンキングのパフォーマンス。
ボラボラの体育館でのタレントナイト。
参加者は赤ん坊からお年寄りまで全年齢層に及ぶ。
他のグループはタテワリや舞台装置もこっていて、
(タヒチ人はこんなんさっと作ってしまう)
なかなかの盛り上がりになった。
肝心のライオンキングは踊っちゃったから映像無し。
まあ、一部ご覧あれ。
プリンスオブエジプトのパフォーマンス。舞台装置こってる。

めちゃ流行ったのFrozenははずせないか。

Tangledの名ダンスシーン。女の子の髪型がきれいにしてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿