2013年7月27日土曜日

28日「しばしのお別れ」

突然ですが、このたびボラダイビングセンターを退職しました。
2006年9月からなので、かれこれ6年と8ヶ月、
もともと1年くらいの予定できたのに、縁あって
こんなに長くいることになりました。
来る前はボラボラなんて知らなかったのに。
これから忙しくなるシーズンで、なんとか8月中までは
続けたかったのですが、
少々体調の不具合があり、急遽切り上げ退職になってしまい、
ご迷惑をおかけしたお客様も少なくありません。
ボラの海をご案内できずとても残念に思っています。
暫くはタヒチ島のほうでゆっくりして体調を取り戻し、
あわよくば、またボラボラに復帰したいと 目論んでいます。
まだタヒチを離れてしまう訳ではないので、
このブログは辞めません。
まだ残っているボラボラ分の報告、
そしてその後のタヒチ生活の報告と、
まだまだタヒチの魅力を伝えて行きます。
タヒチには日本には伝えられていない姿がいっぱいあります。
日本で知る事ができるのはほんの一部。
なので、またときどきこのページをのぞきに来てください。
まずはいままでありがとうございました。
そしてまた近々ボラボラでお会いするのを祈って!

4 件のコメント:

  1. 突然のご報告に驚いてます!新婚旅行では大変お世話になりました。ヒロコさんのボラボラからの風のたよりが何より癒しでした。お体はお大事に、復帰心より楽しみにしてます!

    返信削除
  2. メッセージありがとうございます。匿名さまも、お元気に、そして私が復帰したら、またいつかボラボラに遊びに来てください!

    返信削除
  3. いそがいひろこ2013年8月1日 17:23

    次のお正月にお世話になろうと思ってました。
    復帰を心待ちにしています。お体にお気をつけて。

    返信削除
  4. 久しぶりにブログを見させていただき、驚きました。
    体調が早く良くなることを、日本からお祈りしています。
    ハネムーンでお世話になったこと、今でも私たち夫婦の大切な思い出です。
    また、ボラボラへ行って、ひろこさんと潜れるのを楽しみにしています。

    返信削除