2010年5月22日土曜日

22日「メリディアン訪問」

メリディアンホテルに遊びに行った。
今度アンダーウォーターウェディングをやるというので、
そのリハーサルを覗きにいくというのが目的の一つであった。
モデルはビジュアル的にどうかと思われた(ホテルのGMじきじきである!)が、
まあ何も言うまい。
 チャペルはラグーンプールに面してある。目の前にはオテマヌ山。

ステンドグラスがかわいいんだ、これが。

 まあ、撮影というわけではないから、いいが、もうちょっとビジュアルを・・・

ところで、メリディアンホテルのラグーンプールは楽しい。
ダイビングでもなかなかお目にかかれない生き物がいるし、
カメはやっぱりかわいい。
ツバメウオ!

 アオウミガメくん、せっかく保護したサンゴをかじらないでおくれ。

なんと、セミホウボウまでいたぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿