2009年10月14日水曜日

13日「元気の元」

わあ~日本人のお客様がいっぱい!
まだ日本人スタッフが一人だけだったときは、体験ダイビングの日本人のお客様10人以上、なんてことはざらにあったが、
最近はそんなこともなく、久方ぶりにたくさんの日本人のお客様に囲まれて、
テンション上がりまくりであった。
朝曇りだった空が午後には晴れ、絶好の体験ダイビング日和になった。
それに、とてものりのいいお客様ややる気まんまんのお客様が揃い、
こっちが楽しい気分にさせてもらった。
使い古された言葉であろうが、
ほんまにお客様の満足した笑顔が私のエネルギー源!
なのだ。
最後にフランス流の「ビズ」(両ほほにキスする挨拶、実際にキスするわけではない)を
体験してみたい、とおっしゃったお客様は
男性スタッフのビズ攻撃にあっていたが。

ありがとっした、みなさま!
また来てください!

1 件のコメント:

  1. こんにちは!
    参加させていただいたピンクのラッシュガードの子です☆
    メールしようと思って探したらブログ見つけちゃいました。
    海の中では相当イタイ子でしたがとっても楽しかったです。
    絶対ボラボラ島に帰ろうねと話して、今から貯金頑張ります♪

    返信削除